(株)naturalへのアクセスマップ!

大阪府東大阪市にあるJR学研都市線「鴻池新田駅」より弊社への道順を写真付きでご案内致します!

弊社の事務所はマンションの中にありますので、Googleで調べていただいても分かりづらいとの声を頂きましたので、作らせて頂きました!

弊社へお越しの際にもし迷うことがあれば、お気軽にお電話頂ければお迎えにあがりますのでご安心ください(*^▽^*)

JR学研都市線「鴻池新田駅」です!弊社の最寄り駅です
改札を出たら右にお進みください。うどん屋が見えてきますのでそのまま大通りをお進みください。
大通りを真っすぐ信号までお進みください。
吉野家と京都銀行が目印です!右折してお進みください。道が狭くなっておりますのでお気を付けください。
こちらが弊社のあるマンションです。
入口は大きいのですぐに分かるかと思います!
いくつかテナントがありますが、弊社は一番奥になっております。

到着です♪(*^^*)いらっしゃいませ!
こちらが弊社の事務所となっております!入口にアルコール消毒液がありますので、ご利用ください。

最後までお付き合いいただきありがとうございます!
お気づきのことや疑問点がありましたら、些細な事でも仰ってください!
より良い会社作り、サイト作りをしていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

簡易的な流れになります!道はシンプルなんです!(笑)

これでもわからないよ!となればお気軽にご連絡ください!!
お迎えに上がります!

TEL:06-6753-8415
住所:大阪府東大阪市西鴻池町2-4-18NSハイツ106

Product introduction

あなたの理想がきっと見つかる!
リフォーム商品紹介

私たちがリフォームする際のおすすめ商品をカタログ形式でご紹介いたしますので、ご自身のリフォーム後の雰囲気をご想像しながらイメージを膨らましてみてはいかがですか?