こどもみらいリフォーム

今回は、大阪市にあるマンションの水回りリフォームの施工事例をご紹介いたします!
今回のお客様は、別のリフォーム会社で強引な勧誘がありキャンセル出来ない!ということからご相談いただきました。

その問題をお客様にアドバイスしながら、一緒に解決させて頂きました。
その後元々リフォームを考えていたとのことでしたので、その業者からnaturalに変更する形でご依頼いただきましたm(__)m

今回のような事はどのリフォーム会社でも起こりえますので、その場合はnaturalにご相談ください!
無料相談受付けております。(こちらのフォームからどうぞ)

ここから施工写真を載せていきますので、ご覧いただけますと幸いです。
まずは施工前です。

続いて施工後の写真です!

こどもみらい住宅支援事業の補助金対象になる水回りのリフォームを中心に浴室内に手すりを付けたバリアフリー工事などを施工しました。

その他に内装工事として、カーペットの張替えやクロスの張替えをしました。

施工途中の写真もご覧ください!
浴室の交換時は一度全て解体してからメーカーさんが組み立てます!

今回、在宅中のリフォーム工事のため作業時には家具などに傷がつかないように養生しながらの作業になりました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
弊社では、「リフォームをしたい!」というご相談の他にも「今リフォームをお願いしている所がこうなんだけど、他はどうなの?」といったセカンドオピニオンのようなご相談も無料で承っております!

お気軽にご相談ください♪
わざわざメールは…という方はこちらのLINEからどうぞ!

    ※下記のリフォームに関するご質問にお答えください。

    Product introduction

    あなたの理想がきっと見つかる!
    リフォーム商品紹介

    私たちがリフォームする際のおすすめ商品をカタログ形式でご紹介いたしますので、ご自身のリフォーム後の雰囲気をご想像しながらイメージを膨らましてみてはいかがですか?